
--年--月--日 | スポンサー広告

☆ここ数日☆

コタツを仕舞ってん。
でもまだ寒い日があるかもしれないからホットカーペットはそのままに。
レースカーテンも漂白剤入れて洗濯。
真っ白になって気持ちえぇわ^^




昨日は、義両親が用事で出掛けるとのことで、
義祖父のお世話をしに旦那さん実家へ。
あ、旦那さんはゴルフですけどね。



ゴルフですけどね。



あえて二度言っておく。




義母いわく、寝てばっかりやから楽よ~と言ってたけど・・・
昨日の義祖父はなぜか寝ない。



  『なんみょう~ほうれんげきょう~~』



Σ(´□`;)
いきなり拝みだすからビックリ。


おばあちゃんが呼んでるのか(・∀・)





おっ、やっと静かになったなと思ったら今度は軍歌を歌いだしたり。
面白かったから、たまにの面倒も良しとしましょう(笑)






4月15日(水)
ひとり晩ご飯
★豚しゃぶ(前日の残りもの)
★白ご飯





4月16日(木)
晩ご飯
晩ご飯
★ハンバーグ@クレイジーソルトじゃがいも
★ゴボウサラダ、カボチャサラダ
★ワカメとたまごのスープ
★白ご飯





4月17日(金)
ひとり晩ご飯
★漬けマグロ丼





4月18日(土)
外食
★ラーメン


土曜は仕事を15時に終えれたので旦那さんとイオンへぶらっと。
実はこれが欲しかったん。


フェットチーネ
フェットチーネ


スーパーでも売ってるけど、カルディで買うと半額なんよ。
いつか来たときにと思ってて、やっと買えたわ♪

あと買ったのは、
私がプーマのスニーカー、旦那さんはアディダスのスニーカーを。
プーマのは底がピンクで可愛いん♪




4月19日(日)
ひとり晩ご飯
晩ご飯
★キャベツとアンチョビのパスタ
★ビール


で、買ったパスタを使わんのかいって話やな。







WOWWOWに加入したん。仲村氏のドラマ見たさに。
えぇわ。 最高や仲村氏。
でも他にも映画とかいっぱいえぇのやってんのな♪
録画しまくりよ。 その一つを昨晩観た。



きみにしか聞こえない [DVD]きみにしか聞こえない [DVD]
(2007/12/07)
成海璃子.小出恵介

商品詳細を見る




泣いたわ~。 小出君えぇわ~。惚れるわ。








朝日を浴びる――えぇ季節や――ギン――
ギン

2009年04月20日 | Comments(14) | バンゴハン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

