
--年--月--日 | スポンサー広告

☆ドーナツ☆

ドーナツ



土曜日のおやつはドーナツでした。 イーストで作るとふわふわに出来上がるん。 軽い感じやからついつい手が伸びてしまう。 危険じゃ。



☆☆☆



この日、妹1んちへ持って行ってあげようかとメールしたんやけど留守みたいだったので、実家へお裾分け。 仕事から帰ってきた父も、晩ご飯を食べた後に、美味しい言うて、2本も平らげてくれた(笑)  嬉しいやないかぃ(〃▽〃)


父の帰りはいつも遅いので、母と二人でその晩はお寿司屋さんへ。(父には折りを持ち帰り^^)

鯵の造り



鯵のお造り美味しかった~。 ちょっと食べすぎたわ。 母と外食をすると料理の写真を撮ってメールで送りつけます。 

妹1に。 

なにげにそれが楽しみだったりして。




( ̄ー ̄) 







ドーナツは8本出来たんね。 1本は私が味見して、3本残して4本を実家へ。 3本とも旦那さんが全部食べてんけど、めちゃめちゃ美味しい言うてくれてね。 褒められるとついつい調子のってもて、昨日も同じの作ってん(笑) で、妹1に半分あげようと思ってんけど、旦那さんが、

『俺全部食えるけど』

って( ̄∀ ̄; 
(いや実際は今日の従業員さんのおやつに持ってきましたがね)


また作って持っていきます>妹1



☆☆☆








昨日は旦那さんと、コブクロのファンフェスタ2009へ行ってきました~ヽ(´▽`)/ 昨日がデビュー日だったそうでかなり盛り上がりました! それにしても3年連続でファンフェスのチケット当選はかなり奇跡に近いものが。 運いいな、わたし( ̄∀ ̄*) 今回は涙を浮かべる(感動でね)ことなく聴くことができたわ。 掛け合いで笑わせてもらい~の、歌声に酔わせてもらい~の。 ほんま最高です。 10月には大阪城ホールのライブも行けるし、ますます仕事も頑張ろうって思えますわな。 今週から土曜日はずっと仕事の予感。 暇や、不況やってブログに書いたけど急に仕事が決まりましてね。 えぇえぇ、有り難いことです。





この巨体に乗られると数分でギブ。

コタロー
2009年03月23日 | Comments(12) | スイーツ&パン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

