
--年--月--日 | スポンサー広告

☆バナナのロールケーキ☆

お見舞いのコメントありがとです。 昨日から痛みは和らいでます。 でも右肘だけはまだ痛し(ノД`)


今日は雨が降ってます。

階段注意凸(゚皿゚メ)





3月10日(火)
晩ご飯
晩ご飯
★太刀魚煮付け(旦那さん)
★太刀魚塩焼き(わたし)
★ひじきと蓮根の煮物
★野菜のコンソメスープ
★白ご飯



ドデカ~


でっかい太刀魚を従業員さんから頂いたん☆ 肉厚がすごかったです! 旦那さんは煮付けが食べたい、私は塩焼きが食べたかったので別に調理(笑) 料理する嫁に合わさんかい。



ビビるかなと思ったのに意外と平気なコタロー。 おもんないわー。

コタロー




3月11日(水)
ひとり晩ご飯
★冷凍してあったピザ




3月12日(木)
ひとり晩ご飯
★鮭塩焼き
★ひじきと蓮根の煮物
★茎わかめの煮物
★白ご飯





バナナのロールケーキ
バナナのロールケーキ


数日前、旦那さんが『バナナのロールケーキが食べたい』言うてたから昨晩作ってん。 バナナと一緒にチョコレートソースも一緒に巻き込めば良かったかな~。(ってどんだけ肥りたいねん、わたし!!!)

しかし昨日、彼は事務所でお泊り。 ソファへ座ってしもたらそのまま寝てしまったって(´Д`) 風邪ひくぞぉ。


卵 3個
砂糖 60g
薄力粉 30g
米粉 10g
牛乳 大匙1

生クリーム 150cc
砂糖 大匙1弱

バナナ 1.5本





以前、ボールがチェスト下へ転がっていくと、スーッと滑り込んでいったのに、最近ちょいとおデブになったせいか、入るのも出るのも一苦労なギンちゃん。 
そこがまた可愛い(´▽`)
ギン


2009年03月13日 | Comments(10) | スイーツ&パン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

