
--年--月--日 | スポンサー広告

☆水難?落下?注意☆

朝から工場の仕事を手伝ってたん。 溶接して焼けたところを水で洗い流すという作業。 仕入先から電話がかかってきて、事務所で用事を済ませ、時計を見ると10時。 従業員さんのコーヒーを用意しに、階段を下りていってん。 中段ほどで、



ズルッ


ドドドドドーーーーーーーーーッ






私、滑り落ちました。 お尻、右肘強打です号泣





水道水流しながら作業してたから靴裏が濡れてたん。 それで滑ったんやろなぁ。。。


今朝のいて座の星座占い、水難注意とか、落下注意とか書いてませんでした?(ノД`)










日曜、ピザを焼いてん。


3月8日(日)
晩ご飯
晩ご飯
★いつものネギピザとウインナーとピーマンとコーンのピザ

 
ちょっと多かったわ^^; 1枚はラップに包んで冷凍しましたわぃ。 初めて生地を作ったんやけど美味しかったわ♪ いつもは市販のクラフト生地を使ってたんやけど、旦那さんがふわふわのピザが食べたい言うからチャレンジしてみた^^






3月9日(月)
晩ご飯
晩ご飯
★塩焼きそば
★牛たたき
★コールスロー風サラダ
★発泡酒 2本

ビールビールジョッキが切れてたので発泡酒を買いに走りました~いそげ 

はぁ~美味しかった~、満足満足と酔いも入ってか気持ち良くなっててん。(酒弱いねん) 食器を重ね、キッチンへ運んでたら手を滑らせ、床へすべて落とした(((|||_ _)  白いお皿割ってもた。 お気に入りやったのに。。。













『きゃーすが』並みの胸板。


――今、彼女はいませんよ。――
コタロー



ばぁい。



2009年03月10日 | Comments(8) | バンゴハン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

