
--年--月--日 | スポンサー広告

☆鯛・・・☆

これは土曜日に焼いた、

ふっくらもっちり生地のおかずパン
パン



すごい美味しい生地でした! 旦那さんも喜んで食べてましたわ^^ リピ決定やわ。


パン











日曜、旦那さんと一緒に和歌山市内の釣り堀へヽ(´▽`)/

その日は、5時起きの、6時出発の予定やったん。 3時にトイレへ行きたくて目が覚めたんね。 まだ2時間あるわと思って再び二度寝。 次に目が覚めたら6時ちょうど(|||▽||| ) ワンたちの散歩もしないまま(ごめんっ!)に顔を洗って二人で家を飛び出し(私は車中で顔作り)、なんとか釣り堀開始の7時前に到着。

携帯もカメラも持たずに出てきてしまって写真はないねんけど、まぁ必要なかったわ。 こっぱグレ(小さいグレって意味ね)』一匹の釣果だったんでね(あまりにも小さかったのでリバース)。 7時間粘ってそれだけ。 釣り堀でボウズはこれで2度目の私たち;;  日曜はいいお天気やってんけど、まだまだ水温は低いみたいで。 4月か5月頃にまたチャレンジ☆ 

ボウズだった人には鯛2匹ずつのお土産付き。 4匹もらってん。 2匹は旦那さん友達くんちと旦那さん's従姉んちへ。 従姉からはお返しにとコロッケ頂きました♪

うちに持って帰ってきた鯛2匹は1匹は捌いてお刺身に。 もう1匹は内臓取り出して塩まぶして冷凍庫へ。 ってかね、久しぶりに出刃包丁出してんけど、刃の部分錆ってた;; 




3月2日(月)
晩ご飯
晩ご飯
★鯛の刺身
★コロッケ@キャベツ
★キムチチヂミ
★鯛のアラ汁
★古代米入りご飯







いま仕事で焼却炉を作ってるん。 その中の最終段階で、練炭を焚く作業があって、それが昨日やってん。 旦那さんが、『芋買ってこい』って。


焼き芋の出来上がり♪ おなごは芋が好きやねん(´▽`) 10本焼いて、4本余ったので、それを家へ持ち帰り、スイートポテトに。 今日の従業員さんのおやつ。


スイートポテト
スイートポテト






――これ、ふかふかで気持ちいいんです――コタロー――

コタロー


2009年03月03日 | Comments(10) | バンゴハン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

