
--年--月--日 | スポンサー広告

☆妹1たちとランチ☆

えぇ、日曜、ランチしてきました。



7時頃起きて、ワンたちの散歩を済ませ、今日はランチでも行こか~と旦那さんと話してると、


 『お出掛け?』


と、すごいタイムリーなメールをよこす妹1。

何気に盗聴疑惑が・・・



旦那さんに、妹1から遊んでほしそうなメールきたでというと、優しい彼は、一緒に食べに連れってあげたらいいやん、と。

良かったね>妹1。




ひな野

ランチ



ここはほんまいつもすごい人。 この日も40分ぐらい待って入れたかな。 でも待つだけのことはあるんよね、すっごい美味しい。 旦那さんもお気に入りです^^

かるこちゃん、ここでランチってどう? 泉佐野で距離はあるけど。 たらふく食べようぜーヽ(≧∀≦)ノ




姪もパクパク。

姪




甥2号、ゆでたまごの黄身を片手にハイポーズ☆

甥2号







今日も朝の散歩を拒否したギンちゃんです(-"-;)

ギン


くるくると周るフクちゃんがうらやましいぜっ。

2009年02月24日 | Comments(10) | ソトゴハン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

