スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

☆hanaちゃんより友チョコ便☆

hanaちゃんから届いた『友チョコ便』

hanaちゃんより



フェレオロシェのチョコレート

チョコ



チョコだけではなくて、枕に(これいい匂いするん~(* ̄●● ̄) )

枕



グロスに、(お出掛けするときにつけるわね。仕事中にグロスつけると毛がベタコーンと唇にくっつくので~笑)

グロス



塩せんべい(昨日食べたけどめっちゃ美味しかったでぇー!)

塩せんべい


そしてなぜか靴下もぉ(笑)


いろんなのをもれなくつけてくれました( ̄m ̄) 以前もhanaちゃんから頂いたプレゼントは宝箱みたいにいろんなものがいっぱい入ってたんよね。 いや~こういうのめっちゃ嬉しいんですよ、欲深いんで、わ・た・し♪

思い切ってhanaちゃんにメールして良かったよ^^ またこうやってお話できるようになったしね。 メールした私を褒めて♪(おいっ)

チョコレート、吹き出物ができるから少しずつ頂こうと思ってたのにもう1列目半分以上食べてしまったわぃ。 誰か私を止めて。

hanaちゃん、ステキングな贈り物ほんとうにありがとう!!








2月16日(月)
先にひとりで晩ご飯
晩ご飯
★カツカレー
★野菜サラダ
















今年のバレンタイン、男連中にはバニラパウンドケーキ、とふわチョコのセットを。 



そしてこれは義母から息子(旦那ね)への愛の証。 ↓

プレゼント


ジップアップのセーター。 綿100%や言うてたから多分1万以上すんで。 義母ってば太い腹ぁ~



じゃなくて太っ腹ぁぁ(´∀`)
そうそう、義父にはもうお返しを頂きました。 ギフト券5000円。 あざぁーす♪(* ̄人 ̄*)


そして昨日は義母の誕生日。
プレゼントは普段着用のジャケットとロールケーキを作って土曜日に持っていってきたん。 ちょっとちょっと! この出来た嫁を誰か褒めて!!







――そのチョコレートやらをぼくに一口――コタロー――

コタロー




――可愛くおねだりしてもなーんもくれないんやから、はぁ~ケチなかぁちゃんだ――コタロー――

コタロー





さて。 もうすぐ税理士さんが来るんだわ。 こんなことしてる場合じゃーないのよ。 ブログ書いてる暇あるなら、売掛け買掛けチェックしなはれ>わたし。


スポンサーサイト
2009年02月17日 | Comments(14) | ギフト
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。