
--年--月--日 | スポンサー広告

☆ロールケーキ☆

ロールケーキ
ロールケーキ

普通のロールケーキ。
生クリームの賞味期限が1月25日(日)までやったん。
30日(金)に作りましてん。 


( ̄m ̄)


自分たちで食べる分はこんなゆる~くでも全然平気なのさっ。






昨日は友達とバーゲンへヽ(´▽`)/ 
喜び勇んで行ったものの、
最終日だったのでサイズもあまり豊富になかったわ;;
買ったのは、チュニック、毛糸のスカート、マフラー、お箸、以上。
なんか不完全燃焼な今年のバーゲンって感じでしたわ(´ω`)
それに歩いてたら腰がすんごい痛くなってきてね。
肩も重たい感じで・・・。

理由は分かってんの。
その日着てたジャケットが小さかったせいなんよ。
履いてたスカートに合うアウターがそれしかなくてね。
小さい服着てたらしんどくなるっての分かる!?

ってかみんなはジャストな服着るよな(苦笑)
ほんま疲れた;;
で、夜、旦那さんに腰もんでくれ~肩もんでくれ~








なんて仕事をしてた旦那さんには言えるわけもなく( ̄ー ̄;
久しぶりにマッサージチェアのお世話になりましたわ。











1月31日(土)
晩ご飯
晩ご飯
★プルコギ(こちらのレシピを参考に→
★ほたるいかを酢味噌で
★かにかまマカロニサラダ
★豆腐とわかめの吸い物
★古代米入りご飯



2月1日(日)
晩ご飯
★旦那さんいらなかったのでなし
私は昼ご飯を2時半に食べたので晩ご飯時にもお腹が空かなかったん。










金曜、昼までで仕事を終えて家へ帰ってきて、
ロールケーキ生地を焼きながら、
ボケ~とこたつに入ってると、外から“ワンワンッ”と吠える声。
窓を開けて外を見るとそこにはコタローがっっ∑(`□´/)/

コタロー

なんで外にいてんのやーーーーとマジでびっくりしました。
だってこたつの中に入ってるばっか思ってたから;;
ギンをおしっこさせたときにコタローも一緒に庭へ出てたんやけど、
二匹とも家の中へ入ったばかり思ってたわ。
門扉ちゃんと閉めてて良かった~。
開いてたら脱走してたで、絶対。

コタロー





《私信》 玉子焼き器取りにこいよぉーーー。

2009年02月02日 | Comments(12) | スイーツ&パン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

