
--年--月--日 | スポンサー広告

☆洗濯機☆

日曜は妹1と姪が遊びに来てました。
というより講習会やねw

写真のUPの仕方も理解して、満足して帰っていったわ。


パソコンに必死なママを放って、コタローとギンと遊ぶ姪。
やっぱ男の子(甥)より女の子のほうが可愛いね(笑)
甥たちが来て帰っていく頃にはいつも声が枯れてるもんね。
怒鳴りすぎて。

姪だと、ちょっと悪さをしても、


 私『こぉ~~らぁ~~


ハート付きで叱ってます。


ほんま機嫌よく遊んでたわ(^w^)
姪

姪




白パン おしりみたい

白パン



メープルマドレーヌ

メープルマドレーヌ


↑これらは妹1へ持たせたの。





いつだったか忘れた
晩ご飯
晩ご飯
★海老フライ
★サーモン刺身(旦那さん)
★白菜と薄揚げの煮物
★白ご飯



海老フライ、デカ盛りすぎですな( ̄ー ̄;




1月26日(月)
晩ご飯
★コロッケ(旦那さん’sイトコより頂き)
★ほうれん草のナムル
★大根の甘酢漬け
★白ご飯

写真撮り忘れ。
先週、親知らずを抜いたん。
なので先週一週間はあまり料理しなかったん。
食べる気が全然しなくて。
日曜あたりから元気もりもりに食べだしてますw






8年間共にした洗濯機がご臨終。
早くねぇか、8年って。酷使しすぎたか・・・。

洗濯機


バッタンガッタンガタガタガタ

とダンシング・・・いやここ一年ぐらいずっとダンシングはしてたんやけど、
壊れる前のサンバはほんまヒドかった。

今までありがとうの感謝をこめてキレイに掃除してあげたわ。
心おきなく分解されて。(爆)


で、日曜に新しい洗濯機を買いにいき、今日のお昼持ってきてもらったん。

おNEW


なんかものっすごい威圧感あるわ(笑)
流行のドラムにしたかったんやけど、
タテ型のほうが汚れがよく落ちるんやて。
仕事柄、ほんま汚れるからねぇ。


古い洗濯機と新しい洗濯機の写真を比べてもらったら分かるんやけど、
新しい洗濯機のほうが水道の位置までかなり高さがあるんね。

数ミリの差でホースがつながらんかってね(汗)
明日、蛇口を取ってホースを直接壁につないでもらう工事をしてもらうん。

工事代 別途12,000円。

イタタタ;;








コタロー

2009年01月27日 | Comments(12) | ヒトリゴト
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

