
--年--月--日 | スポンサー広告

☆クリームチーズシフォン☆

クリームチーズシフォン(こちらのレシピを参考→

クリームチーズシフォン



ちょっと焼きすぎた感があるかな;;
昨日、旦那さんの帰りも遅かったのでまたこんなもの焼いてました。
一人だと暇やねん。
最近はテレビもあまり観ないし。
(ドラマで観てるのは天地人。
 “わしはこんなとこ来とうなかった”
 ↑あの男の子可愛かったわ~


eo光を頼んであるんやけどまだ来てくれへんの。
もう二か月以上待ってるんですけど。
妹1んちと同じように頼んだのに彼女んちのほうが一か月も早く接続されて。
なんやねんもうほんまに;;



こんなことして遊んでます。

カット


えぇほんと暇人なんです。







1月20日(火)
ひとり晩ご飯
★にゅうめん








別になにも悪さはしてません。掴みやすそうやな思て。

ギン


2009年01月21日 | Comments(8) | スイーツ&パン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

