
--年--月--日 | スポンサー広告

☆みかさんレシピでかぼちゃの角食☆

日曜の昼下がり。


おやつのガムをくちゃくちゃ。

ギン



こちらでもくちゃくちゃ

コタロー


性格分かるよなぁ。
コタローは取られまいとテーブルの下へ潜り込んで食べるし、
ギンはいつもソファの上。
いじきたなさがでてる気がする( ̄ー ̄;





いつだったか焼いた、

もちもちパン
もちもちパン

パン用米粉をちょっと入れてみてん。
もっちもちで美味しかった
夜仕込んで朝焼いたん。焼きたてパンは最高やね。



これは昨晩焼いた、

かぼちゃの角食(みかさんレシピ)
かぼちゃの角食


いつもはオーブン発酵させてるんやけど昨日はコタツの中へ入れて(^皿^)


かぼちゃの角食

今朝の朝食になりました~。
ほんのり黄色くて可愛いっすヽ(´ー`)ノ味も良かったっす。
(右下のはカビじゃなくてかぼちゃの皮)




今日は旦那さん、朝早くから伊勢へ行ってん。
日帰りやけど、車で往復約8時間かかんのやて。
伊勢って近いようで遠いねんなぁ・・・大変だぁね( ̄- ̄;)





1月19日(月)
ひとり晩ご飯
★前日すき焼き残り



2009年01月20日 | Comments(10) | スイーツ&パン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

