
--年--月--日 | スポンサー広告

☆孫の嫁☆

月曜、マドレーヌと並行して焼いた、

ハムチーズロール
ハムチーズロール

久しぶりに作ったけど、これはほんまに美味しい(゚¬゚*)
焼きあがったら旦那さん実家へ持っていこう思ってたんやけど、
夕方から急に寒くなってきてね。出掛けるのが面倒になってやめた。
基本寒いのは苦手ではないんやけど、日曜、月曜の寒さは半端なかったね。



1月13日(火)
晩御飯
晩ご飯
一鶴のひなどり
居酒屋さんで教わった大根サラダ♪
★ホウレン草胡麻和え
★ワカメスープ
★白ご飯




あとちょっとであの骨に・・・・
コタロー







洗濯物取り込み→ワンたちの散歩→米を洗って炊飯器にセット→おかず作り、
を済ませたとこで旦那さんが帰ってきたので病院へ。

義祖父が肺炎で入院したん。
まぁ、もう普通に話できるし、肺炎やいうても軽いほうやったみたい^^

義祖父はかなり目が悪いんね。(片目はもう完全に見えていない)
で、いつも会ったら、


 私『おじぃちゃーん、誰か分かるー?』


って目の前へいって声かけるん。
で、『yukaやろ』、って言うてくれるんね^^
昨日は、病室へ入って旦那さんが、おじいちゃんの耳元で、


 旦『おぉーい、誰か分かるかぁー』


細い目でじーっと見て、ちょっと考えて、


 義祖父『あれやろ・・・yukaの旦那やろ
(たまに名前が出てこないときがあるみたい。もう年も年やから。笑)





血をひく孫より、他人だけどよく顔を見せてる孫の嫁の勝ち(σ・∀・)σ


2009年01月14日 | Comments(8) | バンゴハン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

