
--年--月--日 | スポンサー広告

☆ふわチョコ☆

旦那さん、火曜は仕事が終わってからパへ行ったので、
時間がた~っぷりあり、ケーキを焼き焼き。


ふわチョコ
ふわチョコ


崇拝するぶうさんレシピ☆☆
これほんま生地がふわっふわ(´ー`)
旦那さん、

 旦『俺はコレを求めてたんやっ』










10月6日(火)
ひとり晩ご飯
★蟹雑炊




10月7日(水)
晩ご飯
晩ご飯
★グレ煮付け
★レンコンはさみ揚げ
★小松菜のタラマヨ和え
★かきたま汁
★佃煮
★ケンタッキーのコーン(前日の旦那さん土産)
★白ご飯




無理やりポーズをとらされるコタロー。
コタロー


携帯を変えたん。CASIOやねんけど、すごい写真がキレイなん。
上のコタローの写真もそうなんやけどね。
カメラの性能はすごくいいみたい。
デジ一やコンカメとか持って出掛けるのを忘れてもこれからは携帯で撮れるわ♪

(今年の目標=ソファを買い換える。穴だらけや。涙)

2009年01月08日 | Comments(8) | スイーツ&パン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

