
--年--月--日 | スポンサー広告

☆鴨鍋☆

仕事始めだった昨日、旦那さん、

 旦『おれ当分家へ帰れやんかも』(夜中の2時半に帰ってきたわ・・オツカレ)

と今年一番の泣きを入れてきました。
いきなり忙しいってどうよ、と旦那さんは言うけど・・・、





めっちゃありがたいわぁ~((*´ー`)ふふ

イケるとこまでイキきってくれ、旦那さん!!





食事の用意とお風呂に湯を入れて旦那さんを一旦呼び寄せての、

1月5日(月)
晩ご飯
晩ご飯
★鴨鍋(白菜、白葱、春菊、しめじ、牛蒡、薄揚げ、餅巾着、ウインナー、鴨肉)

知合いに鴨肉を頂いてん^^
もう処理してあるやつね>mogumoguちゃん(笑)

ほんまえぇ出汁がでるんね。
でもちょーっとカタかったかな^^;
旦那さん、お気に召さなかったので、
大晦日に食べた蟹が少し残ってたのでそれを入れてあげました☆









お正月に撮った写真、

甥1号と妹2と私
甥1号と妹2と私

甥1号が若干困惑顔だったのが解せんのやけど( ̄ー ̄ん?
優しい伯母たちに囲まれて幸せなはずやのにww

掃除機はコタローが悪さしたときの為に近くに常備しとかなあかんねん。
食卓の上のものを狙ってたらすぐにスイッチオン!

実家でもこたつ万歳っ!




毛布万歳――ギン――
ギン

2009年01月06日 | Comments(6) | バンゴハン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

