
--年--月--日 | スポンサー広告

☆光開通☆

1月28日(水)
ひとり晩ご飯
★塩ラーメンならぬ塩にゅうめん

これが美味かった!
鶏ガラスープにウエイパー、塩、醤油、にんにく入れて、
鶏肉、くず野菜放り込んでそうめん入れるだけ。
また旦那さんにつくっちゃろ♪



1月29日(木)
晩ご飯
晩ご飯
★ホイコーロー
★塩サバ
★ひじきと人参の白和え
★麩の吸い物
★古代米入りご飯



火曜は旦那さんがご飯いらなかったのであるもので済ませたん。






やっとeo光開通。
11時頃、工事しに来てくれたんやけど、
その間に白和えとホイコーローのタレを作ってしまえたわ(笑)
昨日は帰ってきてからのご飯の支度は楽チンやったヽ(´▽`)ノ

でね、邦画で観たかったのが2月に放送するみたいで、すでに予約完了!
楽しみやぁ^m^


今日はね、仕事は昼までなん。
土日、みんなは現場仕事なので半日だけ先に休んどこかってなってん。
ま、私は日曜は休むけどね。
バーゲンバーゲンヾ(*ΦωΦ)ノ










水曜に焼いた、一斤角食パン(みかさんレシピ)

角食パン
角食パン

発酵不足でした(ノ_-;)
でも食べれやんことないわ。
卵サンドでもしようおもて。
先日妹1と買い物へ行ったときにえぇの買ってん。
これやねんけどね。

めっちゃ簡単そう~♪










ギン



2009年01月30日 | Comments(13) | バンゴハン
 | HOME |  NEXT »»

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

