
--年--月--日 | スポンサー広告

☆贈りもの☆

早いめに帰ってきてくれた旦那さんと一昨日はまったりと過ごしましたよw

12月18日(木)
晩ご飯
誕生日の晩ご飯ヽ(´▽`)ノ
★寄せ鍋(白菜、白葱、春菊、えのき、鯛、蛤、牡蠣、餅巾着、ウインナー、豚肉)やけに写真が白い(汗)
★サザエ・・・・(といえば東京の彼女の今年の年賀状を思い出す>m<)

誕生日やからね、ちょっと豪華にね。
春菊っていままで毛嫌いしてたけど、
先日の鴨鍋ぱーてぃの時に食べて美味いっ!って思てん。
年とともに食の好みも変わってくるんやねぇ(しみじみ)



12月19日(金)
ひとり晩ご飯
★前日の鍋で雑炊




昨日、こんなステキングな宝箱のようなプレゼントが届きました。
宝箱のよう

贈ってきてくれたのはmomoちゃん♪♪
うぅぅいつもすまないねぇ(ノ∀T。)
旦那さんからはなーーーーーーーーーーーーーーにもなかったから、
喜びもはんぱないもんでした!


こーんなにいっぱい♪
presents


こういう小物がいっぱいって心躍るわ~(´ー`)
大切に使わせて(食べさせて)もらいます。
優しい心遣い、感謝感謝ですm(_ _)m
ほんまありがとう!!


ありがと





行き倒れギンちゃん
ギン




mogumoguちゃん、momoちゃん、ちゃきさん、メールありがとう
またいい一年を送れそうやわ(^з^)

2008年12月20日 | ハッピー
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

