
--年--月--日 | スポンサー広告

☆甥1号、初めての釣りへ☆

甥1号に釣りに連れってほしいとずっと言われ続けてたので、
旦那さんの都合がいい日に、三人で行ってきた。
途中で根をあげるかなと思ってたけど、
もう帰ろうよーと最初に言ったのは私でした(´∀`;

甥1号

小アジを約140匹、ガシラ3匹の釣果。
ガシラを釣ったのは甥1号。
旦那さんにめっちゃ誉められて、ちょっと照れてました(^m^)

この日めちゃめちゃ暑かったん。
帽子を被らずに行ってしまって、(旦那さんと甥1号は帽子あり)
首やら顔やら日焼けしてしまった・・・シミがひとつ・・またひとつ・・・(涙)


2008年11月14日 | オイ&メイ
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

