
--年--月--日 | スポンサー広告

☆甥たちの運動会☆

日曜は甥1号(小学校)、甥2号(幼稚園)の合同運動会でした。

運動会

私、借り出されてました。妹1しか行けへんっていうし。
チビ(姪)連れての応援は大変やろからお手伝い兼カメラマンでね。
しかし、この日はほんっま寒かったわー((((-ω-;)))

黄色のバンダナをしたのが甥1号。
甥1号

恥かしがり屋やけど一生懸命ダンスしてたわ☆
伯母、激しく感動( ;∀;)
リレーは3位やったけど、私には1位にしか思えやんかったでぇー!


甥2号と妹1。
妹1&甥2号

もうね、終始おちゃらけてました>甥2号。
真ん中ってほんま自由人すぎ。

甥2号、一番前でダンス披露してて、
私ってばナイスな場所でカメラを構えててん。

めざとく私を見つけて一言。

 甥2号『ゆぅ!






     写真撮らんといて(゚Д゚) !!』



周りの父兄の方たち、爆笑。
ほんっと、なんて自由人なんだ(TT∇TT)


前回の運動会と同じく、私はサンドイッチ持参。
早々に売り切れv(^^)
写真消してしもた・・・。

デザートには甥1号が好きな、

アップルパイ
アップルパイ

食べやすいように小さいめに。
そして秋らしくラッピング♪

ラッピング

って、ただ結んだだけやけど( ̄∇ ̄;






9月26日(金)
晩ご飯
晩ご飯
★牛たたき
★茄子のかつお煮
★いんげん胡麻和え
★白ご飯(10雑穀米入り)

この日、旦那さんの帰りが遅かったので先にひとりで。
10時に帰ってきた彼、食べたりないというので追加で昆布うどん。



9月27日(土)
晩ご飯
★外食 広島焼き ねごろ



9月28日(日)
晩ご飯
★実家にて



9月29日(月)
晩ご飯
晩ご飯
★エビフライ@タルタルソース
★牛たたき
★湯豆腐@しいたけ入り
★白ご飯




寒くなってきたなぁ、かあちゃん、もう冬ってやつ?――ギン――
ギン
2008年09月30日 | Comments(7) | オイ&メイ
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

