
--年--月--日 | スポンサー広告

☆米粉マフィン☆

昨日、作った、

米粉マフィン
米粉マフィン

病院の待合室で読んだ雑誌に載ってたのを携帯に材料だけメモしてあってん(^m^)

旦那さんはパセリがあまり得意ではないので少ない目にしたんやけど、
やっぱりもっと入れるべきやったかな・・・味がぼやけてもた(+_+)
でももっちりで美味しかった☆
いまって、米粉ブームよね~。



土日&祭日と3日も休みがあって、
今月はかなりゆっくりしてるような気ぃする(^-^)
旦那さんはゴルフ・飲み会・釣りにと忙しく、全然家にいてへんかってんw
よって晩ご飯も作ってませ~ん(^▽^楽)

そうそう。日曜日は十数年ぶりに高校の同級生に会ったん。
私の幼なじみと結婚して、その実家へ子と二人で帰ってきてたん。
初めましてのお子ちゃま(♂)、めっちゃ可愛かったー☆★
(ハーフみたいやったん、将来かなり有望)
何かプレゼントしたいなぁとお子ちゃまがこれから着れるだろうと、長Tを買ったん。
妹に1歳ぐらいやったらどのぐらいのサイズがえぇやろか?って聞いて、
80サイズをチョイス。
ピッタリやったみたいで、すっごい喜んでくれて嬉しかった(´▽`)

で、その友達、二人目をいま妊娠中なん♪♪
妊婦さんのお腹をさすらせてもらったらご利益あるってよく聞いてたから、
触りたいぃ~~って言うてたのに結局触らずに家に帰ってきてしもて。
そのことが心残り~ってメールしたら、
お腹を写した写メを送ってきてくれたん。
なんかね、その友達の優しさに胸がキュンキュンってなってん。
十数年あってなかったのに話って途切れることってないねんな。
友達との新たな付き合いがまた始まったみたいですごい充実した時間やったわ。





コタロー、ガムを取られまいといつもテーブルの下まで持っていって食べよんねん。
誰が取んねんっ。
コタロー


2008年09月24日 | Comments(8) | スイーツ&パン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

