
--年--月--日 | スポンサー広告

☆カトルカール☆

昨日はこれを焼きました。

カトルカール
カトルカール

卵 2個
グラニュー糖 118g
薄力粉 118g
無塩バター 118g
バニラエッセンス 少々

なぜ118gかって?
卵の量に合わせたからです(´▽`)/
すべて同量。
簡単に作れて美味しいです。

これは今日の従業員さんのおやつ。

カトルカール



土曜日は昼まで仕事で、この週末は二連休半のお休みでした。
旦那さんは、ほとんど家にいなかったので、
ご飯の用意をしなくて済んで、かなり楽チン&のほほんと過ごしました。
久しぶりに古本屋へ行って漫画買ってきたん。

有閑倶楽部 

ずっと読み直したいなぁ思ってて、やっと手に入れて昨日から読み始めてます。
かなり昔のやけど今読んでも面白いってえぇわ~☆
ゆっくり読んで楽しも(^m^)



金曜日は何食べたかな?(アレレ??)
土日は晩ご飯控えました。(あまり動かなかったのでお腹も空かんかったしね)


9月15日(月)
ひとり晩ご飯
晩ご飯
★鶏レバーの香味煮
★大根のさっぱり梅和え
★とろろ昆布のお吸いもの
★白ご飯


スーパーでレバーが安かったのでお買い上げ。
旦那さんが嫌いなのであまり作る機会ないねんけど、
久しぶりで美味しかった~(*^――^)




ジャーキーは一日3本までですよ、コタローくん。
コタロー




さて。
いまからちょっくら病院寄って、集金へ行ってきま~す。
今週も頑張りまっせーー。

2008年09月16日 | Comments(5) | スイーツ&パン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

