
--年--月--日 | スポンサー広告

☆コブクロファンフェスタ2008☆

土曜日の朝早くから焼いた、

ミルクブレッド
ミルクブレッド

こちらのレシピを参考に→


真っ直ぐなクープを入れたい・・・クープナイフ買おっかな(-ω☆)




土曜日、コブクロのファンフェスタ2008へ行ってきた。
天気が心配やったけど(40~50%の雨予報やってん)、
2万5000人の熱い想いがおてんとさんにきっと届いたんやなぁ、
ピーカン照りでした(*^▽^*)v

10周年のお祝いが生で応援&聴けてほんま良かった!
一度、生で聴いてみたかった、"ココロの羽"を歌ってくれて、
めっちゃ嬉しかったなぁ。
二人の腰から折り曲げての深々としたお礼にこっちまで同じことしたくなったわ(笑)

"ありがとう"って言葉を二人からいっぱい聞いてん。
こっちこそ"いっぱいいっぱいありがとう"!!

今朝の"おはよう朝日(←関西ローカルかな・・・)"の番組内で、
コブクロのファンフェスタの模様が放映されてて、
旦那さん、"すげぇな、めっちゃかっこいいなぁ"って。
行けやんかったのはほんま残念やったけど、
20周年のときは旦那さんも一緒にお祝い出来るといいな。

最高に楽しい、熱い、2時間半でした!!




*****余談*****

十数年ぶりに原付に乗ったん。
会場までの片道35分の道のり、怖かった~~~(((( ;゜д゜)))







昨日は、夕方から旦那さんと釣りへ~(* ^ ^)_%~~~~<゜)#)))<
釣り

アジ釣りたかったのに釣れるのはイワシばかり(苦笑)
でも陽が暮れだしたらアジも10匹ぐらい釣れたわ。
サビキで釣ってたんやけど、1匹めっちゃでかいアジが釣れてん。

25cm(笑)

旦那さんも私も爆笑~。
今日の晩ご飯で食べよっと。

夜からは、太刀魚釣りに変更。
旦那さん、4匹釣りあげました~v(^^)

太刀魚

その内1本は旦那さんの指4本ぐらいのデカさでした♪
これは食べごたえあるで~(* ̄¬ ̄*)

で、結局イワシは150匹釣りあげたん(笑)
内臓取って小分けしてジップロックへ入れて冷凍保存。
今日は半分ぐらいお嫁に出ま~す(笑)(実家&妹1んち)

イワシ


帰りの車で、釣りはやっぱ楽しいなぁ~とヒトリゴトのように言ったら、
それは釣れたから言えることや、と旦那さん。

確かに(笑)




昨日はお留守番が長くてゴメンね。
ギン



2008年09月08日 | Comments(3) | オデカケ
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

