
--年--月--日 | スポンサー広告

☆スイートロール☆

mogumoguちゃんとこでも美味しそうな桃がUPされてたけど、

PEACH

これは実家の母が勤め先の選果場から、

 母『これビックリするぐらい美味しい桃やから』

と言って持ってきてくれたもの。
ビックリするぐらいって。
んなおおげさ・・・パクッ・・・・・な・・・








(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」 母、これまいうーーーーーー!!


旦那さんも、お裾分けした義両親も、口をそろえて、
『いままで食べた桃の中ではダントツ一番』と絶賛してました。

また来年もヨロチコ。



8月21日(木)
晩ご飯
★従業員さんの一人が臨時収入あったとかで、お好み焼きをごちに。




昨晩、焼いた、

スイートロール
スイートロール

図書館で借りてきたこの本を参考に。
見た目はまだまだぜんぜんダメやけど、パン焼きが楽しくてしかたないんです。

ざらめ糖は歯にシャリッっとなってあまりイケてなかったんよね;;
生地はすばらしく美味しかった!
今度はカスタードクリームやチョコレートなんかを包んで、
ちぎりパンを作ってみよ。


明日は仕事休みヽ(´з`)/
友達とバーゲン行くねん♪



こんにゃろっ ――ギン――
ギン


2008年08月22日 | スイーツ&パン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

