
--年--月--日 | スポンサー広告

☆何度作っても飽きないハムチーズロール☆

お盆休みに作ったもの④

Cpicon [基本」お総菜パン生地でハムチーズロール by lincii
ハムチーズロール


7個出来、2個を残し、全て実家へ。





甥っ子に会いに行ってきました。

ちっちゃーい♪
甥1号、2号、姪もこんなにちっちゃくはなかったような。
抱っこさせてもらいました。
もうほんま可愛い(*´▽`*)

義妹、25分の超安産やったらしい。
それってスゴイ早業なんよね?(笑)
ともかく、母子ともに健康そうでなによりでした。



8月20日(水)
晩ご飯
★旦那さん実家にて、すきやき

肉が食いたかった旦那さん・・・良かったねw




もう食べていいですか? ――コタロー――
コタロー


2008年08月21日 | スイーツ&パン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

