
--年--月--日 | スポンサー広告

☆スフレロールケーキ/甥っこ誕生☆

お盆休みに作ったもの③

スフレロールケーキ
スフレロールケーキ

ふわふわのロールケーキ。
でもこれだと旦那さんには不評やねん。
彼はしっとりケーキのほうが好きなんよね。
だからコレは実家へお嫁行き。



昨日は結局、旦那さんの帰宅が遅くなったので、
義両親宅へは行かずに、外食しました。
彼の『肉が食いたい』を振り切り、廻る寿司。

はぁーお腹いっぱ~い、と家へと帰ってきたら、
自宅に置きっぱなしにしていた私の携帯に義母からメールが入ってた。


 『産まれました。2414g元気な男の子です』(19:34)


義妹に男の子が産まれたんですヽ(´▽`):*・゜☆.。.:*・゜


 『おめでとう。良かったです!』(20:40)


と返信。
21時頃、義父から旦那さんに電話がかかってきたん。

 義父『産まれたけど見に来ないのか?』
 旦那『もう遅いからまた今度行く』
 義父『弟(←旦那さんの弟)は彼女とすぐに来たぞ』



あら。

ちょっと嫁としてヤバしからしら?( ̄ー ̄;;




ヤバいんじゃないのーー ――ギン――
ギン


2008年08月20日 | スイーツ&パン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

