
--年--月--日 | スポンサー広告

☆はちみつ入り白パン☆

お盆休みに焼いたもの①

はちみつ入り白パン
はちみつ入り白パン

これは門間みかさんレシピ☆
なっつんから貰ったいちごジャムのっけて食べたよ~。
美味しかった(^▽^)





12日~昨日までお盆休みでした♪

旦那さん&工場の人たちは、
得意先の定期修理のため、
お盆休み返上で仕事をしてくれたので15日からの三日間でしたけど;;

それにしても私ってば、なーんもせんかったわ、この6日間。

旦那さんこの三日間遊びほうけてましたわ。
14日~16日の夜はずっと飲みに行ってたし。
友達多いんよねぇ。
帰省中の友達が次から次へと電話かけてきよんねん。
ま、家にずっといられるより、こうやって遊びに行ってくれたほうが、
ご飯の支度もせんでえぇから楽チンやねんけど( ̄з ̄)♪



8月17日(日)
晩ご飯
晩ご飯
★冷し中華
★韓国風巻き寿司


ヒマやったんで巻き寿司つくってみた。
韓国風巻き寿司

韓国海苔なかったから、焼き海苔にごま油塗って塩振って。
肉は焼肉のタレ+豆板醤で味付けしてキュウリと一緒に巻いた。

美味かった。

2本分食べてしもたわー。
二人共昼食抜きやってん( ̄m ̄))
(旦那さんはパチンコに夢中やったらしい。私はただ面倒って理由で)

キムチのせ。
冷し中華





この休みの間、ボール遊びをやらなかった日はありませんww
ギン

2008年08月18日 | スイーツ&パン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

