
--年--月--日 | スポンサー広告

☆生クリーム食パン*ハムチーズロールパン☆

土曜日、仕事休みやってん♪
なんか土日の連休ってめっちゃ久しぶりのような気がするぅ。
と、思って調べみたらGW除いて、2月以来から連休してなかったわ。
ほんま、うちらって働き者ww

んで、土曜日は母の買物に付き合ってイオンへ。
痩せてしまったんで、喪服が合わんようになった、と。
(クソっ、かなり羨ましいぜっ。笑)

で、試着したら9号・・・って。

163cm 50kg

私もそんな体型になりたいブヒー(* ` ( 0 0 ) ´ *)ーーッ!


これはお昼に食べた、パステルの、

帆立とイカの和風スパゲティ ポン酢仕立て@ピザ食べ放題
パスタ
(もちろん、オニオンスライスは除けました。爆)

母はトマトとモッツァレラチーズの冷製スパゲティと生ビール。
母のパスタのほうが美味しかった~。




毎朝5時起きなので、もちろん土曜日もそう(笑)
散歩から戻ってきて、洗濯物、掃除、と並行しながらパン焼き(また)

生クリーム食パン。
生クリーム食パン

どんだけ好きやねんって話。
これ味があって美味しいねん♪



母が9時30分ぐらいに来ることになってたので、
もう一つ。


Cpicon [基本」お総菜パン生地でハムチーズロール by linciiハムチーズロールパン


妹1から頼まれてたん。 クリームチーズ多めでって(贅沢なやっちゃ)
私は一つも食べずに母と妹1に。アゲルッ(゚Д゚=)ノ⌒゚




8月8日(金)
晩ご飯
★カレーライス@サラダ


8月9日(土)
晩ご飯
★実家にて 餃子鍋


8月10日(日)
晩ご飯
★モス@テイクアウト




扇風機の風が気持ちよか――コタロー
コタロー
2008年08月11日 | スイーツ&パン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

