
--年--月--日 | スポンサー広告

☆パ・パン・が・パン☆

昨日焼いたパン。

生クリーム食パンとCpicon [基本」お総菜パン生地でハムチーズロール by lincii
パン


実は生クリーム・・・賞味期限切れててん;;(2日ほど・・・)
だから早く使ってしまいたかったのでまたまた食パン。


パン


今回はなんかちょっと萎んでしもてん。
なんでやろ??


クリームチーズパン


このハムチーズロール、めっちゃ美味しかった!
リピ確定☆


んで、もういっちょ。


バニラパウンドケーキ


バニラパウンドケーキ。
前回焼いたのと同じ~。
ふわふわで美味しいねんで(^▽^*)

これ全部持って妹1んちへ。




甥1号が、

 『これボク作ったんよ』

と見せてくれたのがコレ↓


甥


役場で牛乳パックを使ってモノを作ろうって催しがあったんやって。
お友達なんかは、かっこいい電車とか車とかを作ってたらしい。(妹1談)

甥1号に、『で?あんたのソレは何?』と訊くと、


 『分かるやろ? カラスやんっ!!(゚Д゚)』



まさかの答えでした・・・。






これは自宅用に焼いたパン。

パン





8月2日(土)
晩ご飯
晩ご飯
★茄子の冷伴
★アジ唐揚げ
★かぼちゃの田舎煮
★たらこ
★あさり佃煮(スミレっちからの頂きもの)
★白ご飯


8月3日(日)
ひとり晩ご飯
★適当に(笑)



あさり佃煮、スミレっちからの頂きもの。
ぷっくりとしてて美味しかった~。
ありがとね。



そしてこれは、なっつんから頂きもの、いちごジャム★☆

いちごジャム

なっつん!
めっちゃ美味しかったわ!
手作りってえぇわな~。風味が優しい感じやねん。

・・・・ってか手作りよな?( ̄ー ̄;

2008年08月04日 | スイーツ&パン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

