
--年--月--日 | スポンサー広告

☆まとめて晩ご飯☆

8月26日(火)
ひとり晩ご飯
★前日の残りもの 酢豚 de 酢豚丼


8月27日(水)
ひとり晩ご飯
晩ご飯
★豚肉ときのこのポン酢炒め
★納豆
★シーザーサラダ
★茄子の味噌汁
★白ご飯


8月28日(木)
ひとり晩ご飯
晩ご飯
★煮込みキムチうどん


8月29日(金)
★夕方にシュークリームを食べてお腹が膨れたのでなし


8月30日(土)
ひとり晩ご飯
晩ご飯
★和風スープパスタ




チケット来たーーーーっ!!
9月6日(土)、
コブクロのファンフェスタが和歌山で開催されるんやけど、
駐車場がないので(あっても開催場所から遠い)、
旦那さん実家へ車を置かせてもらい、
義母に原付バイクを借してね~とお願いしてあったん。

昨日、義弟君から、

 義弟『yukaちゃんもコブクロのライブ行くん?』

と電話がかかってきて。
義弟君も彼女さんと行くんやって。
この二人ほんま仲良しやねん。
月一は県外へお出掛けしてるらしいですわ。(羨ましいw)

義父に言わせれば、『ありゃ、尻に敷かれとるな(笑)』


ってかお宅の長男さんも




ちなみに、うちの旦那さんは今回はパス。
仕事やねん・・・可哀相に( ´△`)

私が旦那さんの分まで楽しんできてあげるーーー☆☆





カワユス、コタロー
コタロー



2008年08月30日 | バンゴハン
 | HOME |  NEXT »»

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

