
--年--月--日 | スポンサー広告

☆久しぶりに酢豚☆

8月25日(月)
晩ご飯
晩ご飯
★酢豚
★塩鯖
★オクラおかかぽん酢(わたし)
★買ってきたコロッケ
★あさりの佃煮&イカ塩辛
★白ご飯

基本的に豚があまり得意ではない旦那さん。
特に、脂身なんてこの世から無くなってしまえばいいと思ってるので、
保険でコロッケを買っておいた。
でも脂身以外(←私食べた・・・メタボにまた一歩)は平気そうに食べてたな。

今回の塩鯖は当たり。
脂がのってて塩も効いてて美味しかった♪




昨日の仕事帰り。

また虹がでてた。
rainbow

写真では伝わりにくいけど、今回はくっきりと出ててん。
なんか見てるだけで幸せやわ~。
そうや、この感動を旦那さんにもと電話したら、

着信拒否された;;




ギンはイビキは掻くし、寝相も悪い。 
コタロー&ギン

でも・・・可愛いねんなぁ。 ハイ、わかってます、BOです。 

あ、BOは、BAKA(バカ) OYA(オヤ)の略ね。

2008年08月26日 | バンゴハン

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

