
--年--月--日 | スポンサー広告

☆作りすぎ☆

6月20日(金)
晩ご飯
晩ご飯

★かつおタタキ
★高野豆腐とひじきの煮物
★かぼちゃのクレイジーソルト焼き
★焼き椎茸@ぽん酢
★ほうれん草のちりめんジャコ煮
★帆立とアサリの炊き込みご飯


久しぶりに作ったまともな晩ご飯。
なんかね、炊き込みご飯のときのおかずってかなり迷うんですけど。

とか言いながら作りすぎww。





昨日のケーキ、みんなに好評でした。
美味しい、美味しい、言うてくれて。

ほんま作り甲斐があります。

旦那さん曰く、ガナッシュが効いてるとのこと☆


momoちゃん、コレ絶対成功するで(* ̄ー ̄*)ノ





やっとこさ土曜日。
今週はずっと工場作業やったからお疲れさんやねん。
旦那さんは、今日ゴルフ。
でも明日は仕事するらしいですわ。

頑張り屋さんやね。(←他人事な)


さっ! 今日一日頑張ります!!


2008年06月21日 | バンゴハン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

