
--年--月--日 | スポンサー広告

☆会話☆

6月16日(月)
ひとり晩ご飯
★納豆ご飯

この日は疲れきって。。。



6月17日(火)
晩ご飯
晩ご飯

★マーボー茄子@ししとう
★茹でとうもろこし
★ほうれん草と椎茸の塩こしょうバター
★ワカメとじゃこの酢のもの
★イカの塩辛
★白ご飯





夕方の散歩中によく出会う小学校低学年の3人組の女の子たち。

先週、コタローの傷を見て、
 『どうしたん?痛そうやな~かわいそう~』と。
今度の月曜日に糸を取るんよ~って会話をしたんね。


今朝、バタバタしてて朝の散歩を旦那さんにお願いしたん。
で、その3人組に会ったんやって。

 『コタロー、糸まだ取ってないやん』
 『おばちゃん、月曜日に取る言うてたで』





(((* ´∀`)ァ '`,、'`,、'`,、
なんてことない会話やったのによぉ覚えてたなぁ(笑)



月曜日はおばちゃんお疲れだったので(笑)
で、さっき病院へ連れて行き、抜糸してきました。

検査結果はまだ出てないそうですわ。
コタロー


2008年06月17日 | バンゴハン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

