
--年--月--日 | スポンサー広告

☆プレーンロールケーキ☆

6月13日(金)
ひとり晩ご飯
晩ご飯

★ゴーヤチャンプル
★鶏皮ぽん酢
★ピリ辛きゅうり
★白ご飯

鶏皮ぽん酢かなり好きです。
常備菜かってぐらい作ってます。



6月14日(土)
晩ご飯
★実家にて 豚生姜焼き、塩鯖、お漬物、白ご飯



6月15日(日)
晩ご飯
★外食 魚料理 丸巳





昨日は、

嫁さん孝行day(結局は行かんかったわ)

だったので、旦那さんと一緒にIKEAへ行ってきた。
11時頃着いたんやけど、すごい人やったわ。

新しいソファが欲しいなと見に行ったん。
えぇのあったんやけど12万やって・・・ちょっと高すぎ。

結局何も買わずに13時頃、帰ろか~言うて駐車場へ向かったら、
入場制限されててすんごい列できてたん(゚∇゚ ;)

旦那さん、それを見て、

 『ここで5万のものが売られてて、
  同じものがうちの近所の店で7万で売られてたら、
  俺は間違いなく、7万のを買う!』



ぷっ。 “並ぶ”とか“待つ”とか嫌いやもんな~(笑)
昨日は、付き合ってくれてありがとやで☆





プレーンロールケーキ
プレーンロールケーキ


旦那さん、2/3は食べたんじゃなかろうか。
生地がめっちゃ好みやったんやって。

こちらの本のレシピを参考に→

卵を4~5個も使ったリッチなロールケーキでっせ。

2008年06月16日 | スイーツ&パン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

