
--年--月--日 | スポンサー広告

☆マグロの味噌茶漬け☆

6月8日(日)
ひとり晩ご飯
晩ご飯

★マグロの味噌茶漬け


たたいたマグロに、
ごま油・醤油・豆板醤・ニンニク・葱・味噌で味を付けて茶漬けに。
お昼にチキンライスを食べ~の、
焼いたパンを2本食べ~の、
キャベツ太郎を半袋食べ~のしてたので、
18時頃には全くお腹が空かず。
でも食べないと変な時間にお腹が空いて食べてしまうので、
簡単にいただきました。




昨日、19時ごろお風呂へ入ってたとき、
ワンたちが吠えてるなぁ思ってたん。

今朝、起きてギンを庭に放しおしっこをさせてると、
郵便受けに紙切れ一枚。

不在票。

今日はステキな何かが届く予定♪
青森の彼女から




ボク、元気です。
食パン一枚をこっそり食べてたら、
母ちゃんにこっぴどく叱られました。(反省しろ!by母ちゃん)
コタロー



2008年06月09日 | バンゴハン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

