
--年--月--日 | スポンサー広告

☆コタロー☆

6月4日(水)
晩ご飯
★旦那さんいらなかったので、塩こんぶ de 茶漬け

この日は、なんと夜(6:30-21:00まで)も仕事してました、私。
ただいま工場の中はてんやわんや。
事務作業と工場作業を並行してやってると、
前者が後回しになってしまうんよね。(皆も手一杯やから)
なので、たまってた穴あけ作業を夜のうちにやって、
翌日(昨日ね)の昼からは机の上の書類をやっとこさ片付けることができました。



6月5日(木)
晩ご飯
晩ご飯

★サンマ塩焼き
★チンジャオロース・・・風(←タケノコ抜きやから)
★こんにゃくのピリ辛
★長いもとろろ
★白ご飯(後で旦那さんもお茶漬け)
★ビール(旦那さん)

うちには醤油の小瓶はありません(笑)



最近、タケノコが嫌いになったらしい旦那さん。
以前、外食先で天津飯の中にタケノコが入っててん。
ブツブツ言いいながら、私にタケノコだけ取ってくれへん?って。

お子ちゃまか(´▽`)

次に同じ店へ入った際、
『天津飯、タケノコ抜きで』て店員さんに言うてた(*´艸`)







昨日の午前中、コタローを病院へ。
しこりが大きくなってきたんで調べることにしたん。
局部麻酔をしてしこりの一部を採取してもらって、
どこぞのセンターへ送って調べるらしい。
結果はまた後日。

コタロー


食欲もあり元気いっぱいです。

でも、やっぱり疲れたのか、
旦那さんが帰ってきてもいつものような激しいお出迎えはせぇへんかったわ。


コタロー


コタローごめんな、痛い思いさせてしもて。
でももし悪性やったらと思ったらめっちゃ怖なって・・・、
だから調べてもらおう思ったん。
これからも、まだまだキミには私のそばでいててほしいから。


2008年06月06日 | コタロー&ギン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

