
--年--月--日 | スポンサー広告

☆言葉☆

5月31日(土)
ひとり晩ご飯
晩ご飯

★冷しゃぶ@トマトソース
★ビール

昨日は寒かったのに飲んじまった(^▽^;)





今日から6月。
第三日曜は父の日。

う~~(´◇`;
これが悩みの種やねん。
父はちょっとお高い肉でも渡しといたらめっちゃ喜ぶんやけど、
義父が難しい!
旦那さんは『お金でも渡しとけば』っていうけどそれってなんか失礼やん?
心こもってないっていうか。
あと二週間あるしじっくり考えてみよ。





今朝新聞読んでたら、
ブログに中傷なことを書き込みされて自殺って載ってたん。

些細なコメントを残したとしてもそれを相手がどう捉えるか。
私も知らず知らずのうちに誰かを傷つけてるかもしれへん。
言葉は選ばなあかんな。


な、ギンちゃん。
ギン





2008年06月01日 | バンゴハン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

