
--年--月--日 | スポンサー広告

☆ミートソースパスタ☆

6月23日(月)
晩ご飯
晩ご飯

★ミートソースパスタ

旦那さんは残業だったので先に一人ご飯。
普通に一人前のパスタを茹でたんやけどちょっと多かった。
これ食べる前にチョコロール食べたからな( ̄ω ̄;←最近自制が利かない。。。

ミートソース、手作りです。
以前作ったとき、旦那さんに、“なんか味せぇへん”言われて、
それから一切作ってなかったん。

でも昨日はむしょ~に食べたくなって。
ミートソース作りが得意な旦那さん’s従姉にメールしてレシピ聞きました。

そのおかげで、美味しいのが出来ましたわ。

で、聞いたのは4人前のレシピやってん。
あと半人前ぐらいしか残ってないのってどゆこと?(´ω`)

2008年06月24日 | バンゴハン
 | HOME |  NEXT »»

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

