
--年--月--日 | スポンサー広告

☆ここ最近の晩ご飯☆

5月27日(火)
ひとり晩ご飯
晩ご飯

★きつねそば@キムチのせ

つゆが濃すぎた( ̄ω ̄;
寝るまでにコップ3杯の水を飲みました。。。




5月28日(水)
晩ご飯

★子持ちカレイ煮付け
★野菜と厚揚げの中華炒め
★冷奴
★とろろ
★きゅうり漬物
★白ご飯

久しぶりに家で晩ご飯を食べた旦那さん。
ご飯の違いにビックリ&感動しとりました。




5月29日(木)
ひとり晩ご飯
晩ご飯

★しっとり・クリーミーな鶏団子(YOMEさんレシピ)
★冷奴

この鶏団子美味しかった~。
トマトソースに生クリームをプラスしたんやけど、
どこかのハンバーガーのソースの味がした!
その"どこか"、が思い出せない三十半ば。。。


ビール片手に野球観戦しながらの晩ご飯。
ビール


阪神も勝ったし、ほろ酔いやし。。えぇ気分やった~。




水曜日にケーキを買ってきてくれた旦那さん。

ケーキ


旦那さん、言うとくわ。 うちは二人家族やから。


2008年05月30日 | バンゴハン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

