
--年--月--日 | スポンサー広告

☆倒れる☆

5月7日(水)
晩ご飯
晩ご飯

★鶏から揚げ(一部香味タレ絡め)
★高野豆腐と野菜の卵とじ
★ほうれん草おひたし
★コーンスープ(お湯を注ぐだけ)
★キムチ
★白ご飯(旦那さん)


5月8日(木)
晩ご飯
★おかゆ@梅干し



水曜日の晩ご飯を食べ終えて少ししてから胃が痛くなってきて。
先に寝るわ、と21時半頃、布団へ入ったん。

翌朝も胃痛は治ってなくて下痢もしてたん。
前回の胃腸炎みたいな感じやって、仕事を休ませもらって、
9時に病院へ行ったん。

待合室で待ってると吐きそうになってきて。
数分後に処置室へ呼ばれ、椅子に座り血圧計を腕にはめられて。


1回目、68/32


???ヽ((◎д◎ ))ゝ


 看護師『あれ、これはちょっとおかしい』



うっ、気持ち悪い。


2回目、84/42


 看護師『あら、低いね。。。』


あぁ~~もうダメ、吐きそう。


 私『す、すみません。ちょっと気分悪いです』
 看護師『じゃちょっとベッドに横になっとく?』



椅子から立ち上がったら。。。。。
















気付いたら私、看護士さん数人に抱きかかえられてベッドへ運ばれてました。


椅子から立ち上がった瞬間、気を失ったらしいん。
顔面蒼白、唇青く、冷や汗たっぷり。(←看護師さん談)

 私『あ~~すみません~すみません~~』

ってうわごとのように謝ってた。
省略されてるけど心の中では『こんな重い人間担がせてすみません~~』
って気持ちも含まれてるんやけど。


数分したら息も安定してきて、顔色も良くなってきて、
一時間後に点滴、採血されて胃痛と下痢止めの薬を貰って、
家へ帰ってきたんやけど。
先生曰く、脱水症状を起こしてたんやって。

はぁーそれにしてもビックリやったわ。
まさか気を失うとは。

あれかな? ちょっと仕事頑張りすぎ?(笑)
少し胃痛は残ってるけど今日は仕事へ出てきてるん。
まだ工場からお誘いの内線はないわ( ´m`)

昨晩、忙しい中、一旦帰ってきてくれて、
おかゆを作ってまた工場へ戻っていった旦那さん。

その優しさに感謝です。



体重1.5kgも減ってた(*´∀`)

辛い後には喜びもあり。



みんなも無理せんと生活してなぁ。

2008年05月09日 | バンゴハン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

