
--年--月--日 | スポンサー広告

☆支援☆

4月23日(水)
朝ご飯
★ホットケーキ
★ブラックコーヒー
★ネーブルヨーグルト

昼ご飯
★業者のお弁当 白ご飯なし

晩ご飯
★外食 焼き鳥 きび


地どり、美味しかったです。

鶏丸一匹コース、焼き、揚げ、焼き、揚げ。。。
とまぁこんな調子でテーブルへ出てきたんやけど。

しかし。




鶏ばっか食べてられなぁ~い。(髭男爵)


最後はお茶漬けで〆ました。






でね、昨日思ったことあんねん。
旦那さんってヤツは酒が入るとかなりおしゃべりになるねんな。
でも私と二人やったらそんなことないねんで。
ま、二人で飲むときと、みんなで飲むときとでは酒の量も違うねんけど。

昨日も私のバカっぷりの昔話を披露してたわ。
別にここで言わんでもえぇやんってことをでかい声で話よんねん。

だんだんムカついてきたわ。
あ、でも業者さん(とその彼女さん)がいてたから顔には出さんかったで。

私、おとなやし。

で、カラオケして、自宅へ帰ってきてから一言いうたろ思ってたけど、
すぐに寝てしもたから何も言えやんかってん。

今朝、

 私『キミは酒がはいったらかなり態度がデカなんねんな~~~~』

って嫌味っぽく言うたのに、『昨日なに話してたっけ』やって。

憶えてないんかぃ(# ゚Д゚)

あぁーー!ムカツク!!

雑巾絞ってコーヒーに あ、おとなはこんなことしたらあかんわな(; ̄ー ̄A




昨日の日記のことでBBSにhanaちゃんが書いてくれてあったのを見て、
ハッとしたわ。
よくテレビで恵まれない子たちの現状をみたりしてるのに、
支援物資なんてことまったく思いつかんかったよ。

ネットで調べると、私でも役にたてるかもってことが分かった。(こちらのサイト→)

特に5歳以下の幼児、5歳から15歳の子供の衣服が必要です、
と書かれてたから妹1に電話したらノッてきた。

ダンボール1個分に付き、1500円の送料募金らしい。

出来る範囲やからやってみる!
hanaちゃん、えぇこと教えてくれてありがとやで

たんぽぽ
2008年04月24日 | ソトゴハン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

