
--年--月--日 | スポンサー広告

☆クリームチーズタルト@ホワイトチョコ入り☆

4月18日(金)
朝ご飯
★トースト
★ブラックコーヒー

昼ご飯
★業者のお弁当 白ご飯なし

旦那さん晩ご飯
★カレー
★野菜サラダ

わたし晩ご飯
★外食 カプリチョーザにてパッパルデッレ ポルチーニ茸としめじのクリームソース


この日は友達に買物に付き合ってほしいといわれ、イオンへ。
旦那さんが早く帰ってきてくれたのでワンたちもお留守番にならなくてよかったわ。

ちなみに旦那さんの晩ご飯は、木曜日の夜に仕込んでおいたのだ。
彼は二日目のカレーが好きだからねぇ。




4月19日(土)
朝ご飯
★トースト
★ブラックコーヒー

昼ご飯
★業者のお弁当 白ご飯なし

ひとり晩ご飯
★豚肉と玉葱の甘辛煮
★たたきキュウリ
★トマト
★とろろ昆布の吸いもの



4月20日(日)
朝ご飯
★なし

昼ご飯
★外食 タムノス・じゅの2000円のコース

おやつ
★カレーパン

旦那さん晩ご飯
★チャーハン

わたし晩ご飯
★昼も食べ過ぎたしカレーパンも食べたしでナシ


昨日は、専門校で仲の良かった友達となんちゃって同窓会。
10年ぶりの友達もいて、懐かしく、楽しい時間を過ごせました。
それぞれの近況を話してたら、友達たちの波乱万丈な人生がすごくて!
5人で集まったんやけど、
内一人は最近結婚して、ただいま5ヶ月の妊婦さん。
バツニの旦那さんだそうですわ( ▽ ;)
そして早くも嫁姑バトル勃発中だそう(汗)

内二人はバツイチの彼氏(子持ち)と同棲中。
そのうち一人は子供が一緒に同居中。

内一人は彼氏もながらくいなくてご無沙汰(何がっ。笑)だそう。

なんかね、友達の話聞いてたら、うちはすごい幸せやなぁって実感。
って、友達も幸せなんやろけど、何らか問題を抱えてるみたいで悩み事多しやって。
うちも悩みはないこともないけど、でもこれは解決できそうにないし。
気楽に生活できる今を大切にしゃーなあかんな、と。

私にも、リアル友にも、ブログ友にも、
みんなに、もっともっと幸せが訪れますように。

友

題名『ゆかっちを探せ』


このあと、友達一人とデパートへ。
北海道物産展やっててん♪
前回に続き、ルタオのチーズケーキげっと。
旦那さんが留守番してくれてたんでお土産に。



そしてこちら、土曜日に焼いた、

クリームチーズタルト@ホワイトチョコ入り
クリームチーズタルト@ホワイトチョコ入り


久しぶりにタルト焼いたなぁ。
1/4だけ残して、あとは妹1んちへお嫁入りさせました。

クリームチーズタルト@ホワイトチョコ入り


2008年04月21日 | スイーツ&パン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

