
--年--月--日 | スポンサー広告

☆邁進中☆

4月15日(火)
朝ご飯
★フレンチトースト
★ブラックコーヒー

昼ご飯
★業者のお弁当 白ご飯2/3持ち帰り

晩ご飯
晩ご飯

★塩鯖
★キャベツとミンチの重ね煮
★帆立の佃煮(義母の土産)
★蕗の炊いたの(実家より)
★牛すね肉と大根の煮物
★炊き込みご飯



塩鯖は実家近くの八百屋(たまに魚もあり)さんで、
一昨日、母に頼んで買っておいてもらったん。

冷凍ものやけど脂がのっててめちゃめちゃ美味しいん。
この塩鯖食べたら他の食べれやんの♪
大げさかもしれんけどほんまなん~。





昨日、コタローとギンを連れて動物病院へ。
フィラリアの検査と薬を貰いに。

まず始めに体重をはかるんやけど、

 『コタローちゃんもギンちゃんも徐々に体重が増えていってますね~』

と先生に云われてしまいました( ̄∀ ̄;

えぇ、コタローもギンも着実にデブへの道を邁進中。
そんなとこ飼い主に似なくてもいいのに。。。




4月16日(水)
<スタート時から> -0.6Kg <前日比> -0.2kg
<体脂肪率推移> -2% <前日比> +1%
<目標> -4kg <目標まで> -3.4kg


2008年04月16日 | バンゴハン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

