
--年--月--日 | スポンサー広告

☆モデル犬☆

昨日は会社のパソコンが調子悪くてね。
今日になってようやくまともに動いてくれるようになりました☆
よかった(ホッ)

私以上にパソコンオンチな旦那さん。
あたふたしてました。
私がいろんなとこに電話して聞いて設定して直ったんやけど。

“よくやった!”とお褒めの言葉をいただきました。

もっとメカに強くなってくれ>旦那さん。





土曜日、旦那さん実家へ行くまで時間があったので、
庭の雑草を抜いてたん。

コタローとギンも放してたんね。
そしたらコタローがこげなとこに乗ってて。

枕木の上にちょこん。

コタロー


すぐカメラを取りにリビングへ走ったよ(笑)

それからも雑草を抜きつつ、シャッターチャンスを狙ってたら。。。



モデル犬?(*≧▽≦)キャーッ

コタロー




ってか、ただの日光浴犬。




さ、いまから集金行ってきますっ!


減るどころか増えてるーー!
4月15日(火)
<スタート時から> -0.4Kg <前日比> +0.6kg
<体脂肪率推移> -3% <前日比> -2%
<目標> -4kg <目標まで> -3.6kg






2008年04月15日 | コタロー&ギン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

