
--年--月--日 | スポンサー広告

☆グッとくるね☆

4月10日(木)
朝ご飯
★かぼちゃのマフィン
★ブラックコーヒー
★ヨーグルト


昼ご飯
★業者のお弁当 白ご飯なし


晩ご飯
晩ご飯

★牛たたき
★厚揚げのねぎ味噌のせ こちらのレシピを参考に→
★酢のもの
★野菜サラダ
★いかなご釘煮&金山寺味噌
★古代米入りご飯





ここ数日、通夜や葬式がたて続けに3件あってん。
昨日も得意先の次長さんのお母様が亡くなられて、
でも葬儀場所が遠いので通夜へ行く人に香典を立て替えてもらい、
生花と弔電を手配しといたん。

そしたら、夕方その次長さんから電話がかかってきて、
泣きながら“ありがとう”言うてくれてん。

なんかさ、男泣きっての? 心にグッとくるね。
こっちまで鼻の奥がツーンってなってしまったわ。


切ないね、ギンちゃん。
ギン



この日曜は従業員さんたちは現場仕事。
明日代わりに休めるといいけど。
今日の仕事のはかどり具合ってとこやなぁ。。。
ってことで工場作業手伝ってきますっ!


4月11日(金)
<スタート時から> -1.0Kg <前日比> -0.8kg
<体脂肪率推移> -1% <前日比> +1%
<目標> -4kg <目標まで> -3.0kg




2008年04月11日 | バンゴハン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

