
--年--月--日 | スポンサー広告

☆波にノレない。。。☆

4月3日(木)
朝ご飯
★バナナマフィン 1個
★ブラックコーヒー
★ヨーグルト


昼ご飯
★業者のお弁当 白ご飯2/3持ち帰り


晩ご飯
晩ご飯

レシピ 激美味!山盛ねぎのマヨピザ by 勇気凛りん
★シーフードピザ


シーフードピザ・・・


美味いっ(*≧ー≦)
カロリー高かろが美味いもんは美味いっ!


ってことでその日、晩ご飯を食べてから40分歩き(怖いのでコタローをお供に)、
翌朝もウォーキング行ってきましたよ。
好きなもの食べて痩せたいってほんま大変やわ。
適度な食事、適度な運動。
分かってるけど食の方が勝ってしまうんよねぇ~。



4月4日(金)
朝ご飯
★ホットケーキ
★ブラックコーヒー


昼ご飯
★業者のお弁当 白ご飯2/3持ち帰り


ひとり晩御飯
晩ご飯

★にゅうめん
★2割引の鉄火巻き


昨日は税理士さんが来てたん。
終わったのが19時半で、抜け殻みたくなってたので、
スーパーへ夜って割引されてた鉄火巻きを買って晩ご飯。
旦那さんはパへ行ったん。
私は帰っても散歩、洗濯物、と色々やることあるのにーーー。
と思ったら中トロ鉄火巻きに手が出てました。
たまにはえぇやろ♪



さ、今日は昼まで仕事!
終わってから菓子材料店へ行くねん。
物色してこよーーっと(* ̄∇ ̄*)




体重計り忘れ。
いまいちダイエットの波にノレないんよねぇ。。。


真剣さが足りないのかね? ねぇギンちゃん?
ギン



2008年04月05日 | バンゴハン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

