
--年--月--日 | スポンサー広告

☆花より団子☆

3月31日(月)
朝ご飯
★ブラックコーヒー
★ヨーグルト

昼ご飯
★業者のお弁当 白ご飯2/3持ち帰り


晩ご飯
★旦那さんいらなかったのでなし



4月1日(火)
朝ご飯
★肉じゃが
★塩サバ
★酢のもの
★白ご飯


昼ご飯
★業者のお弁当 白ご飯2/3持ち帰り


晩ご飯
晩ご飯

★エビフライ&カキフライ@タルタルソース
★牛肉とネギの炒めもの
★水菜のおひたし
★白ご飯

何が好評かっていうと、タルタルソース。
いつもは玉葱、ゆでたまご、ピクルスは包丁で雑に刻んでたん。
それだと『フライに絡めへんねん』と以前、忠告を受けてたので、
今回はFPでめっちゃ細かくしてん。
で、マヨ、塩こしょう、レモン汁を加えて。

 旦『これよ!』


良かった(´ー`)



父が月曜の夜、↓持ってきてくれたん。
いただきもの

葱、キャベツ、水菜。 お客さんから頂いたそう。
物資配給いつもありがとー、父。



昨日、晩ご飯を食べてから近所の寺へ桜を見に行ってきた。
桜


花見客もチラホラといてたわ。 寒いのに( ̄∀ ̄;
みな大学生っぽかったなぁ。 若いから寒さなんて堪えやんのやろか。
少し離れた場所ではバレーボールなんかもしてたし。
若いってステキなことかな。


あ、でも私も若いかな。
晩ご飯食べた後にもかかわらず別腹あたりってのが。

たいやき


たいやき美味し。





4月2日(水)
<スタート時から> -1.2Kg <前日比> +0.8kg
<体脂肪率推移> -1% <前日比> ±0%
<目標> -4kg <目標まで> -2.8kg



2008年04月02日 | バンゴハン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

