
--年--月--日 | スポンサー広告

☆居酒屋チック☆

3月25日(火)
朝ご飯
★ボイルウインナー
★納豆
★ひじきとカボチャの煮物
★とろろ汁
★白ご飯


10時にネーブルを1個


昼ご飯
★業者お弁当 白ご飯2/3持ち帰り


晩ご飯
晩ご飯

★じゃがいもとひき肉の重ね焼き
レシピ まぐろのユッケ! by kobari
★鶏から揚げ
★ほうれん草の白和え
★ひじきとカボチャの煮物
★ちーちく
★とろろ

昨日は旦那さんの友達が遊びに来てくれたのでこんな晩ご飯。
私は晩酌係りに徹底。


まず一品目は、じゃがいもとひき肉の重ね焼き
じゃがいもとひき肉の重ね焼き

玉葱とひき肉を塩コショウして炒め、耐熱皿に、
じゃがいも、ひき肉、ホワイトソースを二回繰り返して順にのせ、
チーズとパン粉を振りかけてオーブンで火を通す。


まぐろのユッケ
まぐろのユッケ

これが一番人気でしたわ。 ほんま美味しかった~。 


ほうれん草の白和え
白和え

男の人はあまり好きじゃないかなぁと思いながらも、
さっぱりしたものもあったほうがいいやろと作ったん。 
友達君に好評でした♪


とろろ
とろろ


うちの定番。 酢+醤油+味の素。(今回は黄身入り)


から揚げの写真撮り忘れ。

ビールは500mlを1本にしてそれからは焼酎を。
900ml1本を空にしやがりました。
“いいちこ”を出しておけば良かったと激しく後悔(泣)
麦焼酎 中々



友達君とくだらない話をしながら24時近くまでダラダラと。
会社に着いてからあくびがもう何十回とでてますわ。





3月26日(水)
<スタート時から> -0.2kg <前日比> -0.2kg
<体脂肪率推移> -2% <前日比> -2%
<目標> -4kg <目標まで> -4kg


2008年03月26日 | バンゴハン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

