
--年--月--日 | スポンサー広告

☆メープルマドレーヌ/クッキー☆

3月24日(月)
晩ご飯
★なし


4月20日に専門校時代の友達と会うことが昨日決まりました。
10年会ってない子もいます。

で、私の行動、分かりますよね。


ハイ、そうだす。 
ダイエット再開~。
何かイベントがある度にダイエットをする私。

つぅかどなたか私とマメに会ってくれませんかね?
そしたら体型維持できると思うんで。(本当か?)

さっ! JUNちゃん! 一ヶ月お付き合いしますぜぃ(^皿^)








ダイエット宣言しておきながら(汗)ですが、これは土曜日に作った、

メープルマドレーヌ。
メープルマドレーヌ


焼きあがってすぐにメープルシロップをたっぷりと。
バターケーキは翌日が断然美味しい。


卵 2個
砂糖 40g
メープルシュガー 40g
薄力粉 90g
アーモンドプードル 20g
バター 80g
メープルシロップ





 妹2『お姉ちゃん、クッキー食べたい♪』


えぇ作らせていただきますとも~(´▽`)/ 可愛い妹の頼みとあらば。
土曜の夜に生地を仕込んで冷蔵庫で寝かせ、日曜日早起きして焼きました。

クッキー
クッキー




しばらくお菓子作りも休憩ですな。


2008年03月25日 | スイーツ&パン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

