
--年--月--日 | スポンサー広告

☆メロディーロード☆

3月22日(土)
ひとり晩ご飯
晩ご飯

★豚肉と玉葱のにんにくマヨ炒め
★ひじきとかぼちゃの煮物
★長芋の辛子明太子和え
★豆ご飯





昨日は、墓参りへ行ってきた。
旦那さん実家の墓→うち実家墓→うち母方墓。
本当は20日に実家へ帰った際に行けば良かったんやけど、
旦那さんも一緒のほうがいいだろうと日曜に。

いつも見守ってくれててありがとう、と手を合わせてきました。














なんてことを書くといいコみたい?




ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ



ギンと雑草。
ギン

雑草をバックにしても可愛さが際立つギンちゃん。(親バカ自認しておりますのであしからず)

ギンとたんぽぽ。
ギン

後姿もさまになってるギンちゃん。(親バカ自認してお・・・)


つくしも“こんにちは”。
つくし





んで、家へそのまま帰るのも面白くないので山道を通って帰ることに。
その途中にこげなものがあるん。

メロディーロード。
メロディーロード


45kmぐらいで走行すると“見上げてごらん夜の星を”が聴こえてくるん。
一度走ってみたかったからちょっとテンション上がりました(* ̄∀ ̄*)

で、道沿いに流れてる川に橋がかかってたので行ってみた。
旦那さんとコタロー


 旦『うわっ!めっちゃデッカイ魚おる!』

川原へ下りてデッカイ魚を追う旦那さん。
でかい岩と旦那さん


竿を積んでたらきっと釣りをしてたと思われ。
それにしてもあのデカイ魚は何やったんやろ。
橋の上から見ても4、50cmはあったし。
車に乗っても興奮冷めやらずな旦那さんでした。





3月23日(日)
晩ご飯
★外食 串家
串家


 私『揚げもんなんてそんなに食べれやんでー』
 旦『まぁ試しに入ろよ』

と店内へ。
意外や意外、結構食べれました(笑)
〆にお茶漬けまで。
でも一人2625円分も食べてはないやろなぁ。 
揚げるという楽しみもこの値段の中に入ってるんやろね。
また行ってみたいです。


昨日は一日、嫁さん孝行ありがとー、旦那さん♪



2008年03月24日 | ソトゴハン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

