
--年--月--日 | スポンサー広告

☆また。。。☆

3月13日(木)
ひとり晩ご飯
晩ご飯

★土手鍋


3月14日(金)
ひとり晩ご飯
★いかなごくぎ煮
★白ご飯

お隣さんから頂いたくぎ煮。
いかなご釘煮


白ご飯がすすみ過ぎてヤバし(;´ー`)




昨日は妹1・2と買物へ。
入学式のスーツ選びに付き合ったのだ。
予算は15000円ぐらいと当初いってたんやけど、やっぱりえぇのは高い!
結局31000円のスーツ買ってるし。
 
 妹1『3人の入学式でこの値段って考えたら安いわ!』

と自分で自分に言い聞かせてましたわ(* ̄m ̄)

私の昨日の買物は、オープントゥのぺたんこ靴とフランフランでガラスの器を。
お店はもう春物一色でしたわ。 友達とまた行こうっと♪




今朝、工場の中へ入って行ったら従業員さんから頂いちゃいました。
愛。。。


バレンタインのお返しだそうです(;>_<)
うぅぅ~マフィン1個ずつだったのにまた気を遣わせてしまいました。

『ゆかっちへ』の周りにみんなの名前入り&ハート付き(キャッ)。


みんなありがとう。



コタロー。。。また頂いてしまったよ
コタロー




2008年03月15日 | ヒトリゴト
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

