
--年--月--日 | スポンサー広告

☆型抜きクッキー☆

3月4日(火)
ひとり晩ご飯
晩ご飯

★茄子のチーズ焼き
★大根の煮物@前日の残りもの


3月5日(水)
晩ご飯
晩ご飯

★カレイの煮付け
★鶏手羽元の唐揚げ(とり農園お取り寄せ)@キャベツ千切り
★かぼちゃの煮物
★なめこの味噌汁
★イカの塩辛&のきゅうりのキューちゃん
★たまごかけご飯(旦那さん)
★白ご飯(わたし)

煮付けが大好きな旦那さん。
一パックに二切れしか入ってなかったんよね。
“美味しい、美味しい”と食べてくれたので私の分もあげました。




最近ずっと工場作業。
で、やっぱり疲れがでてくるわけ。
昨日、“もうダメ”ってな雰囲気を醸し出しながら事務所を出たのよ。(←旦那さんに無言の圧力)

18時半頃、メールきたわ。
 
 旦『疲れてるんやろ? 外へご飯食べに行くか?』


ぷぷっ。
圧力成功。
でも火曜の夜にカボチャの煮物を作ってあったし、カレイを冷凍庫から出してあったので、
重い腰をあげて晩ご飯の準備に取り掛かりましたYO。





久々に焼いたクッキー。 型抜きって楽しい♪
クッキー



2008年03月06日 | スイーツ&パン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

